【Japanese】英語でお茶べり 2012年

公開日:2013年4月24日 カテゴリー:国際文化交流グループ

英会話や英語を勉強した・・・外国で暮らした・・・でも、なかなか使うチャンスがない。

そんな方、ネイティブの方とお話してみませんか

ということをコンセプトに企画してます。語学交流カフェにたくさんの方に来てくれました。

なかなか上手く会話が出来ないけれどもゲストのアリシアさん、ジェイソンさんやさしく教えて下さり、楽しい会話になりました。

2012年5回開催されました!!

アリシア先生です、1回目の授業です。



 

 

色んな国の人が参加してくらました。

 

 

 


 

 

皆さんの積極的な様子が伝わります。

 

 

 

アリシア先生の2回目の授業

 


 

 

 

 

 

 

 

 

第2回目リピータはたくさん来てくれました。

 

 

 

 

ジェイソン先生です。



 

 

お茶とケーキをいただきながら英語でお気軽におしゃべり

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の授業

ジェイソン先生の3回目の授業

みんな和気あいあい!!

楽しいそうです。

今年も予定してます。

次回5月18日